春日井駅徒歩10分の学習塾「春日井個別指導学院(KKG)」なら受験指導を核に小学生・中学生・高校生をサポート。

ホーム » コラム » 塾の様子 »  二学期中間テスト終了!

 二学期中間テスト終了!

目次

 

先週の金曜日でやっと中間テストが終了!

 

「生徒達の点数を上げるために一生懸命指導してきました」

 

とそんな生半可なものじゃないですね。。

 

テストの度に

 

「何が何でも、必ず点数を上げる!しかも大幅に!」

 

と覚悟を決めて挑んでいるので戦みたいなものです。

 

今回のテストも生徒達全員が本当に頑張ったと思います。

 

中には まだ勉強するのか? と私が心配になるほどの生徒もいます。

そのためか全員感触は良かったようですね。

 

ただ私自身は今回のテストでもまだまだ反省点が多すぎます。今回の反省をしっかり修復し、すぐさま次に活かしていきます。次は期末テストと思いきや、中3生は実力テスト。

 

今からみっちりスケジュールと作戦を練るのでしっかりついてきてくださいね。

 

ただその前に一言。

 

今回も全員本当によく頑張った!その努力はテストだけでなく今後の人生に大きく役立つでしょう!お疲れ様でした!