春日井駅徒歩10分の学習塾「春日井個別指導学院(KKG)」なら受験指導を核に小学生・中学生・高校生をサポート。

ホーム » お知らせ » 冬期講習につきまして

冬期講習につきまして

目次

冬期講習につきまして

 

最近多くの方から冬期講習に関してお電話をいただくのでこの場を借りて、冬期講習と当校についてお伝えします。

 

尚外部の冬期講習の募集は5名程度とさせて頂きます。その時次第により空き枠は変わります。何度もお伝えさせて頂いていますが、一人ひとりの結果を追求しているので一度に多くのお子様をお受けする事はできかねます。ご了承願います。

 

冬期キャンペーン

1.              お試し 3回×80分授業 3000円コース 塾には興味あるけど迷っていて、まずは試しに授業を受けてみたい方用の授業です。

2.              乗り換えキャンペーン  他塾に通塾されている方は冬期講習の半額で受講可能です。

3.              入塾金無料キャンペーン 只今入塾していただくと入塾金は無料です。

 

 

冬期講習料金

年明けの実力テストで結果を出します!

 

■     1教科 10点UPコース 80分×5回 13,950円

■     1教科 20点UPコース 80分×10回 27,900円

※     上記以外の科目、回数に関しましては応相談になります。

上記よろしくお願い致します。