ホーム » お知らせ » コロナウイルスに関する春日井個別指導学院の対応
a
コロナウイルス

コロナウイルスに関する春日井個別指導学院の対応

目次

いつもお世話になっております。コロナウイルスに関して連絡させていただきます。

全国を初めとして名古屋でもコロナウイルスの感染者が何名か出ています。いくつかの国公立大学においては二次試験を見送ろうとしている大学も出始めています。今後春日井でも感染者が出る可能性は大いにあります。

 また私自身中国語を学習しており、中国現地のニュースを日々見ていますが、日本のマスコミで報道される以上の危険性をはらんでおります。(既に上海でも多くの会社・学校は通勤・通学停止となっております)。また私の知人の多くは東京で勤務していますが、多くの会社が在宅勤務に切り替え始めています。

 そのような状況において当校としては、お子様の安全を第一と考えます。必要とあれば塾を休校する事も考えております。その際には至急連絡させていただきます。

 猶、学校・塾共に休校になる場合はオンラインで授業をする予定です。今非常事態においてのシステムも構築している最中です。

 学校が休校となり、いかなる状況におきましてもお子様の勉強面は当校でサポートしていきますので、よろしくお願いいたします。