春日井駅徒歩10分の学習塾「春日井個別指導学院(KKG)」なら受験指導を核に小学生・中学生・高校生をサポート。

ホーム » お知らせ » 賛否両論ありましたが、、

賛否両論ありましたが、、

目次

 

 大成功です。

 

 何がかというと、実は夏休みと冬休みに

 

 「英単語特訓講座」 80分×4回

 

 という講座を設けました。本当は私も単語くらい各自で覚えて欲しいので、このような講座は設けたくなかったんです。。ただあまりにも単語力が弱い子たちが最近多いので思い切って開講しました。もちろんただの単語を覚えるだけというものではなく、「集中」と「脳科学」をキーワードに、ち密な計算に基づいた講座です。

 

 するとですね、いろんなところでその効果が表れてきました!

 

 まずは、冬休み明けの実力テスト。単語講座を受講した生徒の成績が軒並みUP!

 

 続いて、英語の担当講師が、

 

 「最近〇〇君、英語力が急にあがってきているんですが、何かありました?」

 

 という質問を多く受けるようになりました。

 

 この講座は春休みも開講予定です!