春日井駅徒歩10分の学習塾「春日井個別指導学院(KKG)」なら受験指導を核に小学生・中学生・高校生をサポート。

ホーム » 英語 » 英検 » 英検の結果!ちょっと自慢です!

英検の結果!ちょっと自慢です!

目次

英検の一次試験の結果が戻ってきましたね。中学生は難易度がそれほど高くないので全員合格しました。ただ、中学生で準2級を合格した子は頑張ったと思います。

今回お伝えしたいのは、高校生の結果です。

・春日井南高生 英検準1級合格!

・模試で偏差値40台の子が2級合格!

その他高校生は2級ほとんど合格しました。今回伝えたいのは、もともと偏差値がすごく高い子が、合格したのではなくて、偏差値50まで届かない子が、頑張って多数合格した事に意味があると思います。

英語が苦手なみなさん!まだまだ入試まで間に合います!

春日井個別指導学院は、英検協会から表彰された英検準会場となっています。本会場よりも安く受験できるので、ご希望の方はぜひご連絡ください。