春日井駅徒歩10分の学習塾「春日井個別指導学院(KKG)」なら受験指導を核に小学生・中学生・高校生をサポート。

ホーム » コラム » 塾長日記 » 成長スピード半端ない。。

成長スピード半端ない。。

目次

先週からテスト結果が返ってきています。まずまずの結果です。特に中3生は私がびっくりするくらいの爆破的な点数が続出です。

先週はテストも終わり生徒たちも一息ついてゆっくりするのかなと思いきや、テスト翌日の月曜日から自習に来る生徒たち。

火曜日以降も続出。。なんと中1、2生までもが。。

すいません、甘くみてました m ( ) m

なんだろう、点数意外にも勉強に対する姿勢と言うか、人間的にも一回り成長したような気がします。

しかも以前だったら台風で学校が休みだと喜んでいた子達が、テストの順位が知りたいから早く学校へ行きたいと言う生徒が多数。

すごいですわ。。

子ども達の成長スピードがものすごいので私たちも負けてられません。校舎全体で猛スピードで成長していきます!