春日井駅徒歩10分の学習塾「春日井個別指導学院(KKG)」なら受験指導を核に小学生・中学生・高校生をサポート。

ホーム » コラム » 塾長日記 » 結果速報

結果速報

目次

 

昨日は一部テストが返ってきました。入塾して2週間で、理科が40点UP、一ヶ月で数学が25点UPなど嬉しい報告を聞いています。

 

ただ修学旅行があったりとまだテスト結果はまだ返却されていません。

実は結果速報と言うのはテストの結果報告ではなくて、私のジムに入会して一ヶ月の結果速報です。

 

先日ジムに入会して一ヶ月たったと言う事でトレーナーと、カウンセリングがありました。その結果は

 

・     体重 -1キロ

・     体脂肪率 -5%

・     筋肉量 +4キロ

 

と言うものでした。トレーナー曰く、なかなか良い結果との事でした。

 

ただ体脂肪率は落ちたと思うんですが、体重が思ったより落ちてないんですね。。

勉強と同じで結果を出すには、努力を継続するしかないですね。。

 

とは言え、やると決めた以上、半年で10キロ減のダイエットを必達します!

 

何をやるにすれ、覚悟を決めて結果を出さないといけないですね!