春日井駅徒歩10分の学習塾「春日井個別指導学院(KKG)」なら受験指導を核に小学生・中学生・高校生をサポート。

ホーム » コラム » 塾の様子 » 卒業生

卒業生

目次

昨日昔の教え子から連絡が来ました。大学受験も近くなってきていると言う事で志望校の話等していたのですが、どうやら私の母校を受験すると言う事でした。

 

これは教える側としては非常に嬉しい事ですね。このように卒業生が目標に向かって頑張っている話を聞くと非常に嬉しくなります。

 

いくつになっても自分の教え子と言うものはかわいいものです。今後何十年たっても、この気持ちは変わらないのだろうとしみじみ思います。

 

卒業生の皆さん、受験、就職等で悩むことがあればいつでも何でも相談しに来てくださいね。いくつになっても、私の生徒では変わりないので!