春日井駅徒歩10分の学習塾「春日井個別指導学院(KKG)」なら受験指導を核に小学生・中学生・高校生をサポート。

ホーム » お知らせ » KKG 春日井個別指導学院の冬期講習

KKG 春日井個別指導学院の冬期講習

目次

今日は冬期講習に関してのお知らせです。

 

料金に関しては基本通常授業料の1回分の料金と同じなので料金表を参考にしてください。

 

キャンペーン内容

 

お試し授業 80分×4回 3,800円

 

※小中学生対象

 

この冬休みの期間だと、授業4回分格安の授業料金で受講できます。

 

 

外国の人と話してみよう!

 

外国人の人と話してみませんか?当校にはいろいろな国の外国人の先生がいます。1回無料でお話する事が出来ます。

 

若いうちに、外国の人と話して視野を広げて欲しいという思いで今回キャンペーンを実施しました。

 

 

授業内容

 

受験生

 

高校3年生

 

入試直前志望校対策!

 

各志望校に向けた対策を実施します。特に南山・中京・名城と愛知県の私立大学に強い当校ではこの冬で合格確率を上げます。また、志望校の決め方もお伝えします。

 

 

中学3年生

 

入試直前対策

 

入試形式と同じ問題を解いていきます。愛知県の入試問題を解けるようにするコースです。私立専願の方は、志望校に向けて個別に対策をしていきます。

 

 

通常生

 

その他の学年は、お子様の一人ひとりに合わせたプランをたて授業を実施します。

 

英検対策講座

 

次回の英検のための講座です。この冬休みを理由して短期で合格する事を目標としています。

 

ただいま、無料体験授業を行っておりますのでご興味のある方はLINE,お電話どちらでも連絡ください。