春日井駅徒歩10分の学習塾「春日井個別指導学院(KKG)」なら受験指導を核に小学生・中学生・高校生をサポート。

ホーム » コラム » 塾の様子 » 泣けますね。。

泣けますね。。

目次

最近は特に中3生をはじめ保護者の方と懇談を実施しています。新中3生は受験の事が

あるので、3者懇談が多いです。

今週も懇談会を実施していたのですが、とある保護者の方からこんな事をいってもらい

ました。遠方から来ていただいている方です。

「実はうちの子、友達から近所の塾に誘われたんですね。へんな話お月謝もかなり安い

ですし。そこで子どものに塾どうするの?と聞いたら今の塾がわかりやすいから変えたく

ないんですって」

といわれました。保護者の方も毎回の送迎で大変だと思います。それなのに、継続して

通塾してくれるということにうるっときちゃいました。

最近では高校生をはじめ、名古屋からも多く通っていただいています。一番遠いと、な

んと上前津からも来ていただいています。

みなさんの期待を裏切らないよう、一日一日を大切にして、がんばっていこうと思いま

す。