春日井駅徒歩10分の学習塾「春日井個別指導学院(KKG)」なら受験指導を核に小学生・中学生・高校生をサポート。

ホーム » コラム » 塾の様子 » 塾のUPデート

塾のUPデート

目次

 

またまた更新がご無沙汰となってしまいました。今日は10月行っていたことをお伝えしたいと思います。

 

中間テスト後は比較的大きなイベントもなく、落ち着いた日々でした。そこで、10月は

 

「塾のUPデート」

 

をしようと。iphone でもOSの更新がちょくちょく来ますよね。当たり前ですが、塾も日々進化してUPデートしていかないといけません。以下10月のUPデート事項です。小さな事がほとんどですが。。

 

・チャイム式の時計に変更・・・授業の開始と終了にはチャイムが鳴る時計に変更しました。

・整理整頓の徹底・・・基本ですね。授業中物が散らからないように、講師陣に各一人棚を購入。

・下駄箱の増設

・講師の採用・・・良い講師陣は常にどんどん採用していきます。

・講師間の連絡共有及びコミュニケーションの強化・・・これは社内秘という事で詳細は割愛します。

 

このような感じで日々猛烈なスピードで進化しています。このスピード感を忘れずに日々進化していきます。

 

ちなみに、今温めているプロジェクトはいくつもあります。こちらも随時お伝えしていきますね!