ホーム » コラム » オスカー先生は youtuber!?
a

オスカー先生は youtuber!?

目次

最近当校のネイティブ英語コース、だいぶ人気が出てきましたね。たまーに聞かれるのが、

 

「オスカー先生、HPの動画で見たんですけどすごいいい人そうなんだけど、ちょっと怖そう。。」「日本語話せるんですか?」

 

といった事です。実際はすごい明るくて楽しい人ですよ。ただ当然実際あってみないとわかんないですよね!

 

実はyoutuberと言ったら大げさですが、いくつか動画を作成しています。この動画を見るとオスカー先生の雰囲気がわかってくれるんじゃないかな。では動画を紹介しますね。

 

南山大学に留学時代の事を話しています(⌒∇⌒)

https://youtu.be/maWjB6gbf8o

 

早口言葉対決をしています(⌒∇⌒)

https://youtu.be/SXfjOGbubKU

 

 

 

どうですか?だいぶ印象が変わったんじゃないですか?外国人が指導というと、「レベルが高くないと受講できないのかな?」と思われる方もいるかもしれませんが、きちんとクラス別になっているので、初めて英語を学ぶ方や、英語が苦手な方でも大丈夫です。むしろそのような方に受講して欲しいと思います。

 

興味がある方は体験授業してみてくださいね!