春日井駅徒歩10分の学習塾「春日井個別指導学院(KKG)」なら受験指導を核に小学生・中学生・高校生をサポート。

ホーム » コラム » 塾長日記 » 自習がんばってるな!

自習がんばってるな!

目次

少しずつ教室が賑わってきています。

びっくりするのが、小学生、中学生問わず授業がないにも関わらず自習に勉強しに来ます。

非常に嬉しい事ですね(^-^)

明日は愛知県公立高校入試。

頑張れば合格するという精神論だけに頼る事ははあまり好きではないのですが、それでも最後の最後まで粘り強く頑張っている子達は毎年合格しています。

特に個別指導と言うのは受験生が1年間ひとりひとり頑張って来た姿を目の当たりにしているので、人一倍合格して欲しいと言う思いが強いです。

ここまで来たら私は応援して祈る事くらいしか出来ないですが、健闘を祈ります!