ホーム » お知らせ » KKG 春日井個別指導学院のコロナ対策
a

KKG 春日井個別指導学院のコロナ対策

目次

 

学校の休校が伸びて大変な日々をお過ごしだと思います。我々も本当に日々細心の注意を払いながら指導をしています。そこでKKGの状況をお伝えします。この学校の休校の中、勉強面非常に心配だと思います。少しでもお力になれたらと思います。

 

 

オンライン授業も可能

 

塾に来るのが怖い方はオンライン授業も可能です。オンラインと言っても、やる事は通常授業と変わりありません。また、オンライン授業をしていて塾に来て質問したい時は、質問しに来ることも可能です。

 

 

 

人数制限

 

同一時間帯の人数を極力減らしたいです。基本、1教室同一時間帯で3人まで限定して授業をしています。

 

 

理科・社会の映像授業の無料提供

 

個別指導だと英語と数学を受講している方が多いと思います。ただ、学校の休校の今、理科・社会も心配ですよね!かれこれ1か月ほど理科・社会を勉強していない事になります。

 

そのため、KKG春日井個別指導学院では理科と社会の映像授業を無料提供しています。

 

 

その他

 

喚起・マスク・アルコール消毒は当たり前に行っています。喚起に関しては若干肌寒いくらい常時行っています。

 

上記のような対応の上指導しています。

 

このような状況下において、ただ普段通り授業をするだけでなく、塾として出来る事をしていきます。