春日井駅徒歩10分の学習塾「春日井個別指導学院(KKG)」なら受験指導を核に小学生・中学生・高校生をサポート。

ホーム » お知らせ » 英検二次対策 おすすめ教材

英検二次対策 おすすめ教材

目次

今日は英検二次試験に関してお話したいと思います。もうそろそろ一次試験の結果が帰ってくると思うのでみなさんの合格を祈っていますね!

 

まず、英検二次試験のお勧め教材です。

 

CD+DVD付 10日でできる! 英検2級二次試験・面接完全予想問題 (旺文社英検書) 

 

これが一番お勧めですね!

まず英検二次試験の流れが詳しく書いてあります。そして各設問に対してどのように答えたら良いのかも説明してあります。そして、10日間分の当日の模擬試験がついています。この本を1冊しっかりやりきれば、合格する事は可能だと思います。

 

ちなみに、簡単にですが当校のオスカー先生も英検の解説をしているので良ければ参考にしてくださいね!

 

英語が好きな子であれば、3級は一人でも合格できると思います。(本当に自信がない子は心配ですが)。準2級以上は、練習をした方が良いと思います。不合格になってしまう子もちらほら出てきます。

 

なお、当校でもネイティブ外国人講師の英検二次試験対策をしているので、不安な方は連絡くださいね。 3回 7,800円~ やっていますよ!

英検二次試験 おすすめ教材 https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90CD-DVD%E4%BB%98%E3%80%9110%E6%97%A5%E3%81%A7%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B-%E8%8B%B1%E6%A4%9C2%E7%B4%9A%E4%BA%8C%E6%AC%A1%E8%A9%A6%E9%A8%93%E3%83%BB%E9%9D%A2%E6%8E%A5%E5%AE%8C%E5%85%A8%E4%BA%88%E6%83%B3%E5%95%8F%E9%A1%8C-%E6%97%BA%E6%96%87%E7%A4%BE%E8%8B%B1%E6%A4%9C%E6%9B%B8-%E6%97%BA%E6%96%87%E7%A4%BE/dp/4010940387/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E8%8B%B1%E6%A4%9C+%E4%BA%8C%E6%AC%A1&qid=1560493058&s=gateway&sr=8-1