ホーム » 英語 » 夏期講習  英語編  春日井初!
a

夏期講習  英語編  春日井初!

目次

 

今日は夏期講習英語編です。この英語編では、「外国人講師」と「日本人講師」が一緒に指導する特別講座となっております。私が知る限り春日井の学習塾では聞いた事がないです!それでは紹介しますね。

 

■通常コース

日本人講師が今までの復習を行います。苦手な個所を集中的に復習します。

80分×8回 20,140円です。

 

■英単語コース

夏休みで、300個の単語を覚えます!単語が苦手な子にはお勧めです!この単語コース、私の本音としては開催するかどうか迷いました。なぜなら、単語を覚える事は塾でやらなくても一人で学習できるからです。ただ、最近単語が書けない子が非常に多いです!そのため、毎回開講しています。この単語講座も今回から外国人講師が参加します。ただ、覚えるだけでなく、発音して、ITも取り入れた講座となっています。夏に単語を覚えると2学期以降、すぐに英語の成績が上がりますよ!

 

80分×5回 9,800円

 

■英語特別講座

これは今回の目玉企画です。半分が日本人講師、半分が外国人講師です。内容はというと、今学年の内容をこの夏にすべて終わらせます!例えば中2でしたら、2学期、3学期の内容をこの夏に終わらせてしまいます。しかも!ただ予習形式というわけではなくて、外国人講師の指導により、発音がきれいになり、会話まで出来るようになります。ちなみに、春休みにも中3生には実施しました。春休みで1年間の内容を終わらせました。そのため今回の6月で英検3級の一次試験は軽く合格です。

 

80分×6回 20,140円 ※ただし、こちらのコースは各学年 定員6名まで。

 

■英検講座

10月の英検に向けて対策をします。この夏に学習すれば、学年+1つ上の級に合格できる可能性もあります。

 

■「初めての英語」講座

初めて英語を学習する子のコースです。小学生がメインです。この夏休みで一通り英語の基礎をマスターしちゃいましょう!

 

以上春日井個別指導学院 夏期講習英語講座でした。「外国人講師」というと英語が得意な子に向けた講座と思われるかもしれませんが、実は苦手な子ほど向いています。なぜなら、外国人講師の授業は、やっぱり楽しいんですよね!まず英語きらいがなくなり、自然と英語が身についてくるんですね。

 

 

英語コースは非常に人気があるコースです。定員がありますので、興味がある方はお早めに連絡くださいね!