春日井駅徒歩10分の学習塾「春日井個別指導学院(KKG)」なら受験指導を核に小学生・中学生・高校生をサポート。

ホーム » 英語 » 英検 » 英検一次試験の結果が出ましたね。

英検一次試験の結果が出ましたね。

目次

まだ正式な合否は郵送で届いていませんが、ネットで一次試験の合否が見れましたね。

中2で、英検3級合格、中3で英検準2級合格が増えてきました。

上記は幼少のころから英語を学習しているお子さんではなくて、中学校で初めて英語を学習した公立中学校の生徒です。もちろん幼少のころから英語をはじめていたり、私立中学校の子は中学校で2級や小学校で3級もいます。

そして、今回は英検5級を受験する小学生も増えてきました。今回多くの小学生が英語を勉強し始めて早いと数ヶ月の子も合格する子が増えてきました。

ただ、100%合格といかなかったので、次回は全員合格出来るようサポートしていきたいと思っています。

春日井個別指導学院は、英検協会から表彰された英検準会場となっています。本会場よりも安く受験できるので、ご希望の方はぜひご連絡ください。